新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
2022.05.18

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

今回は、千里トータルオフィス の強みをご紹介します!

 

Point1 迅速な行動力!フットワークが軽い!
Point2 助成金以外の事でもご相談承ります!
Point3 何度でもお伺いいたします!

 

この3つの強みを武器に、みなさまの手助けができればと思いますので
ぜひとも 千里トータルオフィス にご相談ください!

 

吹田市千里で助成金申請や就業規則作成なら 千里トータルオフィス にお任せください!
社会保険労務士が、みなさまのご相談に乗ります!

 

何か気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

千里トータルオフィス
〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-6 E-203
TEL 06-7894-2312 / FAX 06-7894-2313
(受付時間 10:00〜18:00)
メールでのお問い合わせは コチラ から

pagetop